ケータハムF1チームから1年ぶりフル参戦が決まった小林可夢偉が、今年初となる動画メッセージを自身の公式サイトで公開した。
緑色のユニフォーム姿で登場した可夢偉は、まず2012年末に展開した“KAMUI SUPPORT”に協力してくれたファンに挨拶。「ここに来られたのはKAMUI SUPPORTに協力してくれたファンの皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。その感謝の意味を込めて、今回は色々なことをお話したいと思います」とコメント。通常なら数分で終わっていたが、今回は16分も収録されている。また、昨シーズンの心境や今年にかける思い、さらに今まで明かされなかった各チームとの交渉経緯までせきららに語られている。
「できるだけ、この動画を通してファンの皆さんに自分の気持ちを伝えていきたい」と語る可夢偉。今シーズンは“KAMUI TV”として、各レースセッション後のコメントはもちろん、様々な企画をしてファンの皆さんに最新情報を発信していくことも明らかにした。
その最初の企画として、ケータハムとの契約を交わす際にサインで使用したペンを1名の方にプレゼントするとのこと。応募方法などは後日発表されるとのことだ。
「今年が最後のチャンス。だからこそ、一番やりがいがあって、自由にできる場所を選んだから、今まで以上のベストなシーズンにしたい」と終始意気込んでいた可夢偉。まだテストも始まっていないので、チームやマシンの戦闘力がどれほどのものかは分からないが、1年ぶりにF1のグリッドに帰ってくるかれの姿が楽しみだ。
動画:©KamuiOfficial
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (0)
この記事へのコメントはありません。